2014年5月20日火曜日

フレッシュトマトとエビのココナッツカレー



こんにちは。小松です^_^


タイトルでもお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
先日去年の夏に習ったカレーをお家で作りました。




一緒に習ったピクルスも添えて。


スーパーにゴーヤがなかったので、キュウリやニンジンなどをつけてみましたがとっても美味しかったです!!❤︎

カレーはしっかりと、玄米二割、オリーブオイルも絡めたし、ココナッツローストものせてししとうものせましたよ。

先生のレシピは絶対に忠実に再現したいです(^_^)
次からは違う具材も入れて楽しんでみようと思います♪


里芋のポタージュ もつくりました!
こちらも忠実に再現(^^)



とっても美味しかったです!

画像が暗いですが


今月のメニューもつくりました!
母はこの食感が気に入ったようでした!
女子ウケよい食感〜(⌒▽⌒)

いやー、食べた食べた。
カレーに関しては3回おかわりしました。笑

そして、毎回作ったときは先生にメールするんですがいつも
頑張ったじゃん!とか美味しそうにできてるねとかすぐに優しい返信をくれます。
嬉しいですね(^^)



  あ、あと
カレーとポタージュとチーズの組み合わせということですが。そこは温かい目で見守ってくださいね。。。(⌒▽⌒)汗

それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿