2014年4月2日水曜日

オレンジピール🍊🍊🍊


またまた連続更新です♪
題名の通りですがオレンジピールを作りました(^^)
先生のわたしのとっておきの本にのっているレシピです。







皮を剥いては中身食べを繰り返してしまい、作業がなかなか進まなかったです笑


なんとか完成して、少し煮詰めすぎてしまったかな?とは思いますがとても美味しくできました。

まだ作ったことない方がいたら、ぜひオススメしますよ。
冷凍して1年は持つようなので、
ジップロックにいれて二つにわけて保存(^^)





チョコつけて食べたいな。
ケーキに混ぜても美味しいし、4月のブランチのフィナンシェに混ぜても美味しいと先生いってました。
やらなきゃ。
そうそう、今月のブランチもと〜っても美味しいですよ(≧∇≦)

お料理やお庭の満開の桜からたくさん春を感じていただけると思います。
お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿