2014年1月5日日曜日

Xmas特別レッスン



みなさんこんばんは(*^_^*)
素敵なXmasを過ごし、
年末の大掃除に大忙しといったところでしょうか?(^-^)


サロンでは、18.19.22と3日間にわたり、Xmas特別レッスンが行われました!






実習形式でシュトーレンをつくました。

みなさんとても楽しんでいただいたようでよかったです!⭐︎








海老とハムのグラチネやサラダなど
素敵なブランチもついて
Xmasの雰囲気に包まれた時間を過ごしていただけたようです。



Xmasプレゼントもあり、シャンパン?(笑)もあり、今回も大盛況でした♥️



ご参加されたみなさん、
ありがとうございました!!♥️


また来年もお楽しみに〜(≧∇≦)!





0 件のコメント:

コメントを投稿