2013年7月22日月曜日

アシスタントブログを始めてみました♪♪

こんにちは

アシスタントとして三ヶ月前に入りました、小松です(*^^*)



新しいHPいかがでしょうか。
以前のものと比べ、可愛らしいデザインになったのではなないかと思います

写真も新しいものをどんどん増やしていきたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね(^^)



さらに、今回のHPのリニューアルに伴い、新しくアシスタント日記が始まりました。

アシスタントの先輩、金子先輩と私の二人で

毎月のお料理教室や、日頃のサロンでのお話などを載せていく予定です(*^^*)



こちらも気軽に読んでいただけると嬉しいです

よろしくおねがいします(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿