2013年7月29日月曜日

7月お菓子教室♡



こんにちは♫小松です(o^^o)




今月のお菓子教室が無事に終了しました⭐⭐


今月のメニューは、

*キャラメルケーキ*
*マンゴームース*


の二つでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



味がおいしいだけじゃなく、
見た目もとーーっても可愛いです!!


マンゴームースはこちら。


じゃじゃーーん!!!!







とっても綺麗ですよね!!♡



トッピングにもたっぷりマンゴーがのるので
マンゴー好きにはたまりませんっっ(ノ_<)♡



わたしもさそっくお家でつくってみたいと思います!!!




キャラメルケーキはというと、



じゃーーーーん!!!








こちらもとっても綺麗に仕上がりました☆☆




キャラメルとナッツはすごく相性がよいですが、
その上にさらに、
先生手作りのと〜ってもおいしい
オレンジピールがトッピングされ
さらにおいしく出来上がりました♡






そしてこちらのケーキは、二人で一台を作成し、お持ち帰りいただけます。
先ほどの写真は先生がつくったもので、試食用にカットしたものです。



教室で習う、食べる、だけでなく、お持ち帰りまでできるのはすごく嬉しいですよね(^-^)♡


デコレーションのポイントも先生が教えてくださいますので、みなさんとっても綺麗につくれていました!!




今月のお教室も、
生徒さんたちの



「お、おいしい〜♡♡♡♡!!」


の声を聞くことができ、
小松は嬉しいです(^-^)♡笑





イグレク・シダのお菓子教室は、実習形式。


チームをつくり和気あいあいとたのしくやっております♡



もちろん!!
お菓子初心者さんも大大大歓迎♪
先生が丁寧に教えてくれるので
まーーーったく心配いりませんよ(^O^)!





手作りお菓子って
きちんとポイントを学べば、
お店のお菓子よりはるかにおいしいものができちゃうんです!!!





「お菓子作りってとっても楽しい!!!手作りするとこんなにもおいしいんだ!!」


イグレク・シダのお菓子教室は、
そう思っていただけるお教室に
なっております(*^◯^*)!!!




まだ参加されたことのない方、
一度来たらあなたもお菓子作りの魅力に気づいてしまうでしょう!!♡




体験レッスンもございますので、
是非一度、お教室に足を運んでみませんか?♪♪




みなさんに会えるのをとっても楽しみにしています(*^o^*)♪



0 件のコメント:

コメントを投稿