2013年9月24日火曜日

19.20日は、、、☻



久しぶりの更新となってしまいました!
小松です(^-^)♪



19、20日は、二日間に渡る読売さんの撮影がありました☆



テーマははやくもバレンタイン♡



ブラウニーや、ウーピーパイ、フロランタンなど何十品もつくりましたが、


全てほんとに美味しかったです♡♡♡




今回の撮影では、お昼が夕方の5時だったり、朝の9時から夜の9時半までかかった日もありましたが、



先生を含めカメラマンさんスタイリストさん、編集者さん、誰一人として疲れをみせるどころか、
私たちを笑わせてくれたりと、場を盛り上げてくれて、アシスタントとしてプロの方々から学ぶ事がほんとうに多かった日でもありました。




お昼休憩に人生のお話を聞けたことも

私としてはとっても有意義なお時間でした!!


こちらは撮影最後の一品、プチバームクーヘン♡






美味しいお菓子が、可愛くスタイリングされているのを見ているだけでも、最高に幸せでした。




本当に楽しくてあっというまの二日間でした(^-^)♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿